ABOUT TASKWARE

とは?

Taskwareは、さまざまな業務の管理機能を実装した、クラウド型業務管理システムです。
業務記録、顧客管理、スケジュール管理、見積り作成、請求書作成といった、業務に関わる様々な事を一元管理することができます。
また、必要なサブシステムをお選びいただくことで、お客様の環境に最適な無駄のない業務管理システムとして活用できます。様々な業種にも対応できる、スマートな業務管理を実現いたします。

業務に合わせた機能構成

情報共有に便利な「グループウェア機能」と、業務で必要な機能をひとつに。それぞれの目的に分けて管理ツールを用意する必要はありません。

日常業務をもっと快適に!

Taskwareでは、販売管理、顧客管理など機能ごとのパッケージもご用意しております。
また、社会福祉法人さま向けのパッケージもご用意。シンプルな機能構成で、運用に乗るまでの期間も短縮できます。

WEBシステムの利便性をご体感ください。

デバイスやOSに依存することなく、専用のソフトウェアをインストールする必要もないので、パソコンを増やしても、外出先からでも、インターネットブラウザさえあれば、すぐにアクセスできます。

もしパソコンが壊れても、データはクラウドサーバーに保存されているので安心です。そして新しいパソコンを購入したその日から、また快適にご利用いただけます。

複数拠点にまたがって情報共有も!

店舗や事業所が複数ある場合でも、Taskwareなら導入・運用もシンプル。
部署を増やす感覚で店舗や事業所を追加。情報の管理・活用も簡単です。

アドオンやカスタマイズも柔軟に対応可能。

Taskwareは様々な業種に対応可能。基本機能に業種に合わせた機能をアドオンしたり、カスタマイズで必要な機能を追加することも可能です。

企業に合う形に育てていくことができます。

一緒に育てる業務システム

機能拡張の際は、運用のヒアリングや業務分析も行いながら開発を進めます。
日々の運用とその先を見据え、企業の成長に合わせてTaskwareも育っていきます。

PRODUCT LINE-UP

製品紹介

一般企業向けTaskware

基本機能のグループウェアに、業務に特化した機能をアドオンできます。顧客管理、販売管理、受注管理などの機能はカスタマイズも可能。webシステムで場所を選ばず社内の情報共有をスムーズに。

社会福祉法人向けTaskware

個人記録や日誌、ヒヤリ事故報告書など支援の現場で使われる様々な機能をパッケージに。離れた拠点間の情報共有もスムーズに行えます。個別支援計画などオプション機能もご活用ください。

CASES

導入事例

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